鎌倉の旅 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

昨年の【夢のカタチ】の撮影の後に鎌倉まで足を伸ばしました。

鎌倉では、お取引のあるお店にも立ち寄りました。

紀伊国屋鎌倉店

紀伊国屋

観音山レモンが袋に入って整列!!

べっぴんさん揃いの観音山レモンです。

リッチョーネ

リッチョーネ


大通りに面した所、地下にもぐっていくと、


オシャレな佇まいで店舗を構えるイタリアンのお店が・・・


こちらではランチをさせて頂きました。


鎌倉素材を使ったお料理も満載です!!



そして、昨年折れた大銀杏で話題になった、鶴岡八幡宮へも。

鶴岡八幡宮


既に、若い芽が出てきていました。


この大きな幹に、小さな芽。


自然の大きさを感じました。


夢は大きく、でも1歩1歩着実に!!