おめでタイ | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

このGW、久々に里帰りをしました。


久しぶりに吸う地元の空気や、久しぶりに会う友人、


新しく出逢う風景に、新しく出逢い・繋がる人々。


とても楽しい時間となりました。


素敵な時間を有難うございます!!


観音山柑橘Life


私がそうして観音山を離れている間も、


木は日々成長を続けていました。


レモンの花もそろそろ開花。


綺麗な白い花が咲き誇ります!!





余談ですが・・・


妹の結婚式で初めて出会ったレアものです。


ちょっぴり感激。


観音山柑橘Life

右の瓶のラベル。


大黒様が鯛を2匹もっているでしょ。


おめでタイ!!