香りポンカン | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

ポンカン『早春の香り』


このネーミングの通り『香り』ピカイチな


ポンカンが最盛期を迎えています。


作業場からの流れてくる良い香り。


ポンカン園地は尚更です。


一歩足を踏み入れるとそこは香りの楽園。


収穫していると香りが移り、


自分自身も幸せ~な空気に包まれますキラキラ


みかんとは反対に、大きなもの程酸が抜けて


美味しいと聞き食べ比べ。


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より

確かに!!小さい方が酸味がある感じがしますが、


これも程よい感じで私は好きでした。


というのも、大きさに関わらず今年はいつも以上に


ポンカンの出来は良いとのこと。


それを聞いて納得。


どちらも素敵なお味でした。

とはいえ酸味より甘みが好みの方は


大きいものをお勧めします。


口に入れた瞬間にも広がる爽やか~な香り、


一緒に感じて頂ければ光栄ですヒマワリ