セゾンファクトリー みかんジャム | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


これまでもお世話になっていたセゾンファクトリーさま。


またまた観音山産のフルーツを使った新たな商品が


販売開始となりました!!


その名も『旬・寒のみかんジャム』オレンジ


前回と同様、こちらも甘すぎずすっきり爽やかな


甘味のジャムです。


季節限定商品として取り上げて下さっていました。


本当に有難いことです。


また、私がお店にいる間に


一人のお客様がこの『寒のみかんジャム』をご購入キラキラ


本当に嬉しいものですヒマワリ



和歌山→工場→店舗


長い道のり、物語を経て目の前にあるのが不思議な感じ。


セゾンさんにお立ち寄りの際は、ご確認下さい!!


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


緑ラベルのレモン酢も観音山産。


こちらもぜひ!!