街中レモンツリー発見!! | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

大阪本町にあるとあるパン屋さん。


その店先にありました!!


なんと、レモンツリーキラキラ


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


一緒にブルーベリーやオリーブ?も並んでいました。


街中にあって、レモンツリーに出逢えるとは…


実はなってはいませんでしたが、


そこにあるだけでもお洒落な感じがしますねラブラブ


でもさすが、、、


葉っぱを見ただけでレモンツリーだと発見したのは、


観音山6代目。


新人Otaだけなら見過ごしていたはず。。。


さすがですヒマワリ