ルピシア グランマルシェ2009 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

『グランマルシェ2009』


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


お取引させて頂いている関係から、少し前になりはますが、


大阪で行われたルピシアさんのイベントへ行ってきました。


大勢の方が来られていて、会場は大賑わい。


紅茶の良い香りが至る所から漂ってきて、


終始素敵な空気に包まれる、そんなイベントでしたキラキラ


和歌山・粉河 観音山のレモン&みかん畑より


紅茶だけでなく、オシャレなお茶菓子・ハチミツなども。


なんと、岡山からもこのイベントのために遥々ご家族揃って


来られている方もいらしたりて、


その盛況ぶり・人気ぶりに感動したものでしたキラキラ


素敵なイベントへ参加させて頂き感謝ですヒマワリ