フルーツ王国 | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

和歌山・粉河 観音山のみかん畑から

和歌山に来て、もう少しで1ヶ月。


農家で働いていることが大きいとは思いますが、


思えばこちらに来てフルーツを食べない日がありません。


こんな日々は人生初!!


いちじく、ぶどう、もも、なし・・・


本当に和歌山紀ノ川はフルーツに恵まれた土地でありますキラキラ


こちらの桃は『西王母』という品種。


西王母とは・・・孫悟空のお話にも出てくる中国における長寿の神様。

          その他、様々な伝説も残されている存在です。


また、桃はその昔中国では、魔よけの果物とされてきました。


この伝説になぞらえてつけられた、西王母という名の桃。


今年最後の桃です。


大~きく実った最後の味を堪能ですヒマワリ