酸っぱいみかん | フルーツで笑顔をつなぐ

フルーツで笑顔をつなぐ

~ フルーツ生産・加工・販売&フルーツカッティング ~

本日、みかん収穫の初仕事。


一つ一つはさみでチョキチョキ。


しめて8kg収穫です。
和歌山・粉河 観音山のみかん畑から

コチラ100%路地物。


みかん収穫ってまだ早いのでは?


そう、甘~いみかんはまだまだ先。


今採るのは・・・写真のように青くて酸っぱいその名も


『酸い酸いみかん』


本当にすっぱいんですえっ


ご注文沢山頂いております。


この酸っぱいのが好きドキドキという方、案外多いんです。!


中には、お酒のアテに酸っぱいみかんを食べたいけど、


スーパーのは青くても甘すぎる・・・とのことで、


調べて我が観音山にたどり着いた方も。


本当にありがたいこと音譜


まだもうしばらくは、『酸い酸いみかん』 の収穫が続きそうです。