嬉しいお知らせ | 出社せず、りーまん。のブログ

嬉しいお知らせ

こんばんわ!出社せず、りーまん。ですチョキ


すご~く


嬉しいお知らせがあります。


エントリーしていた・・・


JapanBlogAward2008


第一次選考に、「出社せず、りーまん。のブログ」


見事、通過いたしましたクラッカー


ブログをスタートして日は浅いですが


自分自身の経験をいかし、やりたい事が見つからない人たちの


お悩み相談をさせて、頂く機会も増えはじめ、これからも頑張っていきたい!と


実感していますチョキ


この勢いで、第2次選考も通過しちゃって下さいニコニコ


----------------------------------------------------------------------
本 りーまん。 Pick up!!


ショッピング、ポイント換金、ネットライフを快適にサポート

          アップ
出社せず、りーまん。も利用しています!!

----------------------------------------------------------------------


 アップ   アップ   アップ   アップ   アップ   アップ   アップ   アップ   

【毎日情報を更新】 常に最新の求人情報が手に入ります。

お好みの条件を設定しておけば、最新情報をメールで受取ることもできます!

----------------------------------------------------------------------
ナゾの人 出社せず、りーまん。のご紹介
現在、悩み相談心理カウンセラーとして、活動中。

手紙 出社せず、りーまん。事務局

原稿執筆、取材等お気軽にお問い合わせ下さい。

----------------------------------------------------------------------