イジメ隠蔽目的?被害者を退学させようとした仙台育英高校 加害者は仙台育英の野球部員か? | 日本をお助け☆日本人が知らない現状の日本

日本をお助け☆日本人が知らない現状の日本

真実を報道しない、ねつ造NHKマスコミ電通・フジTV、朝日新聞、毎日・読売新聞なんて信じたらいかん。
私は日本人の為の放送局日本文化チャンネル桜を応援するhttp://www.ch-sakura.jp/
民主党・反日教育を繰り広げる日教組解体!帰化申請・在日入国廃止、パチンコ解体

転記・拡散情報


腕にタバコの火20回以上”被害届

仙台市の高校2年生の男子生徒が、同級生から腕にタバコの火を20回以上にわたって押しつけられるなどの暴行を受け登校できなくなったとして、6日、警察に被害届を出しました。

被害届を出したのは、仙台市内の私立高校に通う16歳の男子生徒です。

家族や支援団体によりますと、男子生徒は、去年11月ごろから同級生4人からいじめを受けるようになり、
「根性焼き」と称して腕にタバコの火を20回以上押しつけられたほか、殴る蹴るなどの暴力を受け、
先月から学校に登校できなくなったということです。

警察は被害届を受理しました。

男子生徒の母親によりますと、今月3日に学校で話し合いがもたれ、

同級生がいじめの一部を認めて謝罪したということですが、
その後、学校が「腕の傷によってほかの生徒が動揺する」として、男子生徒に対して、

6日までに自主的に退学してほしいと伝えてきたということです。

学校は「いじめの有無や退学を求めたかどうかを含めて、現時点でのコメントは控えたい」としています。

家族を支援している全国いじめ被害者の会の大沢秀明理事長は、

「いじめを受けた側が退学させられるようなことはあってはならない。
今後、学校や警察の対応をしっかり見ていきたい」と話しています。

画像
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120806/K10041133811_1208061938_1208061942_01.jpg
今日ボクが見た風景

ソース元にニュース動画があります。

NHK
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120806/k10014113381000.html



うげええ
こんな仕打ちをうけて退学させられるとか意味不明すぎる



後遺障害等級表14級4号「上肢の露出面に手のひらの大きさの醜いあとを残すもの」に該当するね。
過失で14級の障害負わせた場合の慰謝料は1OO万円程度らしい。

痕を消すために通院したら、通院慰謝料も別途取れる。
その他の精神的損害とかは、おまけ程度だけどついてくる。
学校通えなくなって、塾に通っていたらその分もとれるね。

イジメ被害者の会の会長がインタビュー受けてるのここだね
http://goo.gl/maps/aqL4r

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org3280897.jpg


なんで学校名とか校長や担任の名前をふせてるの?
あきらかに学校ぐるみの組織的犯罪だろこれ



仙台育英だって。甲子園辞退しろ!
地元の恥だ、まじで。

これさ、どう考えてもおかしいんだよね。学校側の対応が不可解過ぎる。
いじめた生徒を厳罰にすればいいだけじゃん。ちゃんと対処すれば甲子園だって問題ないし。

ただ、この場合だけは学校の対応が納得できるんだよ・・・・いじめた生徒が野球部だったら・・・・・


加害者を退学させないって事はこの加害者、高校球児なんじゃねーのか??



野球部員が被災の店に侵入容疑 仙台の名門、夏の大会に出場できるのか

高校野球の名門・仙台育英高の硬式野球部員7人が東日本大震災で

被災し休業しているリサイクルショップに侵入したとし、書類送検されたことがわかった。
高校側は部活が終わった後に「探検心が湧いた」ための過ちだったとしているが、

「生徒は欲しい物があったらとろうと思ったと供述している」と報じる新聞もある。
この報道が出ると高校には「震災を受けた地域の生徒に相応しくない行動」、

「野球部を廃部にしろ!」などといった抗議が相次いだ。同野球部が夏季大会に出場できるかどうか、

6月22日に開かれる日本高野連の小委員会で審議される。

2011/6/21 19:31 http://www.j-cast.com/2011/06/21099106.html

これ高野連に抗議しようぜ!

窃盗をしても甲子園に出場できるって、世間をなめすぎだろ。

仙台育英の野球部員って去年も被災地の塩釜まで集団で出かけて
被災した店に窃盗しに入ったよね
あれって結局お咎めなしだったんだよな
腐ってるよな高野連も学校も

この対応は酷いな
今後10年、高校野球大会出場禁止でいいだろ