結婚が決まって、決めることが多くなりますが、お見合いの方は喧嘩になりません。 | 吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺北町1丁目の結婚相談所スイートメイプル

20代、30代、40代の東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。1年以内の婚活で結婚を目指します。お見合いから交際、プロポーズまでサポートを受けれます。毎年ご成婚者様が決まっています。IBJ日本結婚相談所連盟の正規加盟店。全国オンライン対応可。

● 結婚が決まって、決めることが多くなりますが、お見合いの出会いの方は、喧嘩になりません。

こんにちは。牧野慶子です。

結婚が決まる!プロポーズ以降は、自然な出会いでも、婚活の出会いでも、結婚相談所の出会いでも、スイートメイプルでの出会いでもプロセスは同じ。

プロポーズ後、女性の親御様にご挨拶、男性の親御様にご紹介、婚約指輪や婚約のお品を見に行く、お顔合わせ、結婚式場と結婚披露パーティー会場の下見、新居の探し、引越し、入籍、結婚式、新生活スタート。

いろいろと二人で決めていくことがたくさんあります。

スイートメイプルで結婚が決まった方は、スムーズに同時進行で事が進みます。

トントン拍子で結婚が決まるだけではなく、プロポーズ後、2、3ヶ月ですべて決めて新生活スタートも普通にあります。

よく、自然の出会いで結婚が決まると、結婚式場を決めるにももめるとか、いろいろなところで二人でもめて喧嘩になると聞いたことがあります。

そして、自然な出会いで、特徴として、結婚を決めてから早くて半年後1年後のご結婚と新生活スタートが多いのです。

自然な出会いの場合は、結婚前に折り合いがつかず、別れてしまうこともあります。

スイートメイプルの出会いでは結婚が決まってからも、結婚後も違うのはなぜか?
本日18時のメルマガで書いています。

早速読みたい方はご登録ください。

無料で登録できますので、お気軽にお読みください。

ご登録頂きますと、あなたのメールボックスに無料で配信されます。

あなたのこれからの婚活の情報の一つして役立つと思いますよ。

ご登録はこちらから。

簡単にメールアドレスを入力するだけで登録出来ます。

携帯電話からの登録は、a0001482590@mobile.mag.2com
に空メールを送信すると登録できます。

携帯電話から、今までのバックナンバーを読みたい方はこちらです。

解除も、d0001482590@mobile.mag2.com
に空メールを送信するといつでも解除できます。