20代~40代独身男女必見!池袋で7月22日(日)婚活の第一印象を改善セミナー開催! | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 20代、30代、40代独身男女必見!池袋で7月22日(日)婚活の第一印象アップ、第一印象の改善セミナー開催します。先着20名参加申込み承ります!

こんにちは。牧野慶子です。

明日は、夏至です。今年も後半年となりました。

夏の出会いの季節の前に、婚活で第一印象をアップさせるセミナーを、7月22日(日)13時30分から池袋で開催します。

今から、参加申し込みを開始します。

今年こそは、恋人を作りたい。合コンでモテたい。

夏の出会いに、お見合いパーティー、婚活アプリ、サイトでの出会い、婚活を成功させたい方必見です。

あなたの印象が劇的に改善します。



第1部は、パーソナルスタイリスト匠の武藤和也氏による、外見セミナー

あなたの第一印象を劇的に改善します。

なかなか、外見、洋服ってどうしたら好印象になるのか、わからないですよね。

流行を追うより、なんとなく、みんなが買っているユニクロで洋服を買うと、みんなと一緒だったり、洋服は苦手観がある男性も多いと思います。

外見の第一印象が良くなると、相手の反応も変わります。

女性にとっても、流行の服が必ずしも男性受けするとは限らない。

流行の服を着ていればいいの?

また、婚活では、定番のピンクやひらひら、ブラウスとカーディガンやワンピースが印象良いなんて、ネットに書いてあったり、でも自分には似合わない。

婚活に何を着たらいいのか、迷う女性もいるかと思います。

そして、洋服を変えただけで、自信がつきます。

私は、実は、まったく外見を気にしない男性が、徐々にヘヤースタイルからファッションをお手伝いしたことがあります。

全くファッションに興味を示さなかった男性が、最新のヘヤースタイルになり、毎月お気に入りのシャツを見に行くためにショップに通うようになりました。

ファッションにも、デートスポットにも興味が湧いて、人と会うことを楽しみ、結婚が決まりました!

セミナー講師の武藤様も、他の人と繋がる装いということで、洋服は日常のもので身近に自分を表現する方法であると言われています。

自分らしさを表現する方法として、どういった装い(外見)で印象良く思ってくれるのかを感じるとることが大切ですよね。

普段の会話やコミュニケーションと同様に、洋服も相手に自分を伝える方法と考えるといいですよね。

ちょっとした知識とセンスがあれば、簡単に取り入れられるとのこと!

洋服に自信のない方、夏前にブラッシュアップしませんか。

自分らしく表現出来て、第一印象アップしたら、婚活も上手くいきそうです!

匠の武藤氏は、土曜の朝の虹色ジーンにもファッションコーディネートの回で出演されていた事もあります。

第2部は、僕と私の婚活本音トークタイム

第二部は、婚活中の男性と女性で、本音トークをします。

婚活あるあるいっぱいあると思います。

相手は本当は、どう思っているのだろうか?

Lineの返信が遅いと脈なしと思うんだけれど、、、とか、お互いに婚活で思っていることや、本当はどう思っているのだろうかと、相手側の異性の話も聞けます。

今まで知らなかった本音が聞けますから、今後の婚活の参考になります。

なんだ、そうだったのか!と思いますよ。

いろいろ話が聞けて知っていると、ラクに婚活が出来ます。


夏の出会いの前に、準備が大切、今年こそ婚活、恋活でお相手をみつけたい人には必見です。

日時:2018年7月22日(日)13時30分~16時10分
   13:15から受付開始

場所:池袋西口の東京芸術劇場 6階 ミーティングルーム7
   5階から階段で上がります。

東京芸術劇場は、JR・東京メトロ・東武東上線・西武池袋線 池袋駅西口より徒歩2分。駅地下通路2b出口と直結しています。

参加費用:3000円 当日現金にて支払

参加対象者:20代~40代の独身男女

先着20名

参加者が20名になりましたら、受付終了とさせて頂きます。

主催:IBJ日本結婚相談所連盟の有志の勉強会 少子化問題・晩婚化・非婚化研究会

申し込み先:スイートメイプル 牧野
      
お電話で申込みはこちら!0422-38-7373



10時から20時、木曜定休日

申込みのフォーマットはこちらです。