結婚が決まるまで、「結婚できないかも」と思っていらっしゃいました。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 結婚が決まるまで、「結婚できないかも」と思っていらっしゃいました。

こんにちは。牧野慶子です。

秋らしくなってきました。

婚活ハイシーズンです。

お見合いも決まっています。

出会いがあっても、結婚が決まるのが目的ですから、気持ちは揺れ動きます。

婚活は上手くいくときも、上手くいかない時もあります。

ご自身の体や気持ちの調子にも左右されます。

その上、お相手がいますから、自分の思うようにはいかない時もあります。

毎月の面談で、「結婚できないかも・・・」と言われて落ち込んでも、励ましますし、それだけではなく、違う方向性で活動を見直します。

そして、お見合いがフト決まったりします。

その出会いが、運命の出会いの場合もあります。

1ヶ月前は、「もう結婚できないかも」と言っていた方が、翌月お会いするとお気持ちがはねている、そんなこともよくあります。

お見合いから交際になって、「毎週毎週会っています。」と嬉しそうに!

はい、このまま交際が続いて恋愛になって、真剣交際になって、アッと言う間に結婚が決まっていきました。

この出来事、2・3ヶ月の間に起こります。

『毎月毎月面談があるので、婚活を辞めないで続けられたから出会いがありました。』結婚が決まった方の感想です。

会員様とは、毎月面談でお話を伺っています。

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間:10:00~20:00 木曜日定休
東京都武蔵野市関前5-11-4
(相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。)
0422-38-7373

メニュー・料金
アクセス(ご入会の相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話:0422-38-7373
・メール:sweetmaple@goo.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、西荻窪、武蔵境、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、府中市、練馬区、杉並区、世田谷区、国立市、国分寺市、立川市、小平市などから、お問合せいただいています。

お一人お一人に合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚のお相手を見つけてご婚約いただいています。