ご結婚が決まった方からのエールです。「勇気をもって一歩踏み出してください。」 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● ご結婚が決まった方からのエールです。「勇気をもって、一歩踏み出してください。」

こんにちは。牧野慶子です。

お見合いで、結婚を真剣に考えている独身の異性に出会って、「また会いたい」と思うと翌日には交際となっています。

毎週毎週、お見合いはたくさん決まっています。年代もいろいろです。

都内の主要なホテルのカフェラウンジの午前とお昼間の時間帯は、沢山お見合いでの出会いがあります。

結婚を早くしたいとご入会頂いた30代前半の女性様、一つの別れから「最近出会いがない」と感じてご入会頂きました。

ご入会頂いて、すぐにお見合いも決まり、いろいろな方に会っていかれました。

お見合い申込みされた方にも、自分もお申し込みをして、どちらも利用してお見合いが決っていきました。

ご入会から3ヶ月目には、ご結婚が決まった方と出会い、毎週毎週会っていかれて交際が続き恋愛になりました。

恋愛になったら、お互いに結婚したい二人ですから、結婚生活を描きます。

結婚生活を描いて行く延長線上に、現実のものとなっていきます。

「どこに住もうか?」「物件を見てみようか?」と動き出します。

そして、プロポーズ、半年以内の活動でしたが、結婚が決まりました。

活動して半年以内で結婚が決まること、女性だけではなく、男性でもあります。

半年の活動で、結婚が決まるのはレアケースではないです。

理想ではなく、現実を見て出会っていくことと、節目ごとに、お相手のお気持ち確認ができるなどご入会からサポートがあるからです。

今流行りの婚活には、なかなか一歩踏み出せない方、安心安全なサポートがある婚活に踏み出してみませんか?

半年以内の活動で、トントン拍子に結婚が決まり、その1ヶ月後くらいで入籍・ご結婚式をされた方もいらっしゃいます。

活動からご結婚まで1年以内の方も不思議ではありません。

活動したら、来年が変わるかもしれません。

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間:10:00~20:00 木曜日定休
東京都武蔵野市関前5-11-4
(相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。)
0422-38-7373

メニュー・料金
アクセス(ご入会の相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、ご入会の相談のお申込みはこちらです。
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話:0422-38-7373
・メール:sweetmaple@goo.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、府中市、練馬区、杉並区、世田谷区、国立市、国分寺市、立川市などから、お問合せいただいています。

お一人お一人に合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚のお相手を見つけてご婚約いただいています。