めっきり出会いがなく、一生独りかと思っていました。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● めっきり出会いがなく、一生独りかと思っていました。

こんにちは。牧野慶子です。

結婚したいと思って、良い出会いがないかなと思います。

20代でも、30代でも、40代でも同じです。

結婚に繋がる出会いがないと、このまま一生独りなのかも、と思ってしまいます。

結婚したいと思ったら、同じように結婚したいと思っている異性の独身に出会うことで結婚の可能性が高い出会いとなります。

結婚相談所には、結婚したい独身の男女が集まっています。

数か月の活動で、結婚したい人に出会っていって、本当に結婚が決まっていきます。

「人生はわからない!」と「めっきり出会いがなかったから、一生独りかと思っていました。」と感想を残して、結婚がめでたく決まっていきました。

5ヶ月・半年の活動で結婚のお相手を見つける方もいます。

1年以内の活動で、結婚を決める!ことを目指します。

20代~40代、独身男女、若いから早く決まることでもありません。年齢も関係ありません。

ご本人のお気持ち次第!

「夏婚活、結婚へ一歩を踏み出す応援キャンペーン」中です。

吉祥寺・三鷹・武蔵野・西東京の結婚相談所「スイートメイプル」

営業時間:10:00~20:00 木曜日定休
東京都武蔵野市関前5-11-4
(相談と面談は、ホテルのカフェラウンジで行っています。)
0422-38-7373

メニュー・料金
アクセス(無料相談・面談場所)
お客様の声
メルマガ
お問合せ、お会いしてのご入会の相談のお申込みはこちら
パンフレットのご希望は、こちらです。
・電話:0422-38-7373
・メール:sweetmaple@goo.jp

東京都武蔵野市、吉祥寺、三鷹市、小金井市、西東京市、調布市、練馬区関町・立野町、杉並区松庵・西荻窪・善福寺などから、お問合せいただいています。

お一人お一人に合わせたサポートで、お見合いで出会って交際して恋愛なり、結婚のお相手を見つけてご婚約いただいています。