●接客マナーを身につけて自信がアップと、売り上げも知名度もアップする!
こんにちは。牧野慶子です。
この時期、飲食店は大忙しですよね。
でも大忙しでも、ちゃんと対応してくれると嬉しいですね。
よくホテルのカフェラウンジに面談でいくのですが、たまに、人員不足?手薄で「あらま~、お水もまだだし、いつ注文を聞きに来てくれるかしら」と思う時があります。
こちらは、お客様とご一緒しているので、ハラハラします。
接客をされている方は、マナー研修をされているとは思いますが、常時意識をもっていないといけないですよね。
この方の接客マナーを見につけると、好印象を与え、リピートが増えて売り上げが3倍になるそうです。
女子アナ直伝の一流の接客マナーを、ホテル・旅館・レストランなど社員の方に研修セミナーを行われているそうです。
ご自身も、司会のリピートは100%!
中には、接客マナーを研修受けられた飲食店様は、全国放送にどんどん取材を受けて台湾のイベントに出店されるほどになられたそうです。
特に、ホテル・旅館・レストラン・エステサロン・美容室の接客サービス業界の経営者様、お客様の増える接客マナーのコツを知ることが出来ます。