犬コン:犬好きさん合コン、1組カップリングしました! | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 犬コン:犬好きさん合コン、1組カップリングしました!

こんにちは。牧野慶子です。

今日、犬コン開催しました。

男性3人と女性4人と愛犬2匹(フレンチブルドッグ・イタリアングレードハウンド)参加でした。

その中で、1組カップルになりました。

ゆったり、まったりホワイトベルを貸切なので、過ごせました。

みなさん、ご参加ありがとうございます。

また、参加希望の女性の方、お問合せをたくさん、ありがとうございました。

”やっぱり、合コンは楽しいですね!!”