犬コン:犬好きアラサー・アラフォー独身男性と独身女性の合コンin武蔵境!参加者の募集開始! | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 犬コン:犬好きアラサー・アラフォー独身男性と独身女性の合コンin武蔵境!11月16日(土)と12月7日(土)の参加者の募集を開始します。

こんにちは、東京・吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

犬コンIN武蔵境の11月16日(土)と12月7日(土)の参加者の募集を開始します。

クリスマス前にカップリングしませんか?

これまで開催の犬コンでは、毎回、カップリングが生まれています。

2月17日 2組カップリング!! 
3月16日 1組カップリング!
4月20日 20代の2組 カップリング!
6月15日 1組カップリング!
7月20日 1組カップリング!


毎回和気あいあいと楽しく行っています。

参加された方々のアンケートでも、「また機会があれば、参加したい」と感想を頂いております。

今回は、11月16日(土)と12月7日(土)開催のご案内です。

東京JR中央線の武蔵境のドッグサロン&カフェのホワイトベルさんで、愛犬同伴も可能な合コン(1対1着席型)です。

犬好きなアラサー・アラフォーの独身男性・女性対象です。

犬好きであれば、犬を飼っていても飼っていなくても良いです。

犬を飼っている方は、愛犬同伴での参加もOKです。

(ワクチン接種済みのこと。中型・大型犬も参加可能です。)

【犬を飼っていたことがある・犬を飼いたい・犬が好き・犬を飼っている方】

独身の男女、5人対5人の参加者を大募集します!!


犬好きのあなた、こんなことは思ったことありませんか?

「結婚も考えるけど、第一条件として相棒のワンちゃんと一緒に住んでもらえないと結婚はその気にならない。」

「本当は、1人で面倒をみるより、お互いが協力して面倒を見あって仕事で遅くなった時も安心なんだけど。」

「恋愛したいが、お相手が犬好きでなければ結婚に発展しない。」

「結婚したい人がいても、相手が犬好きでなければ結婚を踏み切れない。

 なぜなら、泣く泣く愛犬を手放すことだけはさけたい。」


それで考えました。

犬好き同士が出会うきっかけがあり、カップリングすれば、問題解決!

愛犬も連れて一緒に結婚!をすることで、結婚に前向きになれるはずです。


$吉祥寺・三鷹で婚活、結婚のお相手に出会う! 結婚相談所スイートメイプル-犬婚活

そこで、犬を飼っている独身の方や、今は犬を飼っていないが将来的に犬と住んでもよいと考えている犬好き独身の方のための、出会いの場の機会をつくりました。

飼っているワンちゃん同席もOKですよ。(ワンちゃん連れでなくともOK)

ワンちゃんも同席して、お相手とのご縁を、お相手のワンちゃんが取り持つかも~です。

場所は、JR中央線の新宿より八王子方面で吉祥寺から2つ目の駅の武蔵境です。

武蔵境駅南口から3分、こだわりのドッグサロン&カフェ『ホワイトベル』さんにて18時半~貸切で行います。

当日の流れです。

1 18時30分に受付します。番号カードを付けて頂きます。
(プロフィールカードとファイナルカードを受け取ります。)

2 簡単なプロフィールカードをを書いて頂きます。(約10分)
  
  まったりとお飲み物を飲んでお待ち下さい。

3 19時開始!ワンテーブル男女1人対1人のお席に着いて、トーキングタイム 各お一人10分づつ、ワンちゃんを交えてですね!(約40分)

4 時間になったら、男性が時計回りに1席づつずれてお話のお相手を代わって頂きます。

5 一回りしたら、ブレークタイム(お楽しみ・約10分)

6 確認のために、もう一度5分づつ4人の方と一巡します。(20分)

7 最後にファイナルカードのお相手の第一希望・第二希望に、もう少しお話したい(気になった)方の番号を書いて下さい。

8 マッチング後、お一人づつ結果を発表します。

9 カップリングになられた方は、連絡先の交換をどうぞ。

10 惜しくもカップリングになられなかった方は、また次回のチャンスがありますよ。

11 カップリングになられなかった方、女性の方からお帰りを頂きます。


カップリングされた方は、愛犬と一緒にお散歩から始めますか?

$吉祥寺・三鷹で婚活、結婚のお相手に出会う! 結婚相談所スイートメイプル-犬とお散歩


近くには、小金井公園等大きな公園がたくさんありますから、カップリングなられたらお散歩をお勧めします。

今回は、犬を飼っている又は犬を飼ってなくても犬好きのアラサー・アラフォーの独身男性・女性向けです。

男女とも、各5名の参加人数です。

愛犬と一緒に参加可能です。これは大変珍しいです!!
(犬を飼っていないけど犬好きの方・犬同伴でない方でも参加可能です。)

日程は、11月16日(土)と12月7日(土)です。

時間は、18時30分開場で19時開始です。(約2時間の予定)


場所はこだわりのドッグサロン&カフェ「ホワイトベル」さんです。

$吉祥寺・三鷹で結婚のお相手に出会う! 結婚相談所スイートメイプル


東京都武蔵野市境南町2‐13‐3 メゾン紫1階
℡0422-39-3656 定休日:第2・3水曜日 火曜日はカフェのみお休み  
中央線武蔵境駅 南口徒歩3分 近隣大型駐車場 2カ所あり

○「ホワイトベル」さんについて

$吉祥寺・三鷹で婚活、結婚のお相手に出会う! 結婚相談所スイートメイプル

ホワイトベルさんは、たぶん日本でもここまでこだわったドッグサロン&カフェはないと私は思っています。

ホワイトベルさんの想いは、「運命の出逢いをした飼い主様とわんちゃんの幸せな生活が長く続くこと」と人にも犬にもやさしいお店です。

本物の犬に良いものを提供され続けて、今年9月で4年目になられました。

すべてにオーナー店長渡邊徳子さんのこだわりがあります。

≪こだわり≫

・医療用具認定の超音波の泡のお風呂にて、犬にも人にもやさしい石鹸で洗ってくれます。

・トリマーさんの技術の高さ、トリマーさんお二人ともトリミングスクールの講師をされてました。

・「太陽光線」を人工的に再現したサンビームトリートメント:アーク光線療法が受けられます。
ペットサロンでは、アーク光線療法一号店です。

・国産無添加のオーガニックドッグフードとおやつ、選りすぐりの天然素材のサプリメントの販売

・ワンちゃんお手入れ用品、手作りリード、お洋服の販売

・超音波気泡浴装置、わんわん水素、アーク光線機の販売、

・ダイエット緑茶、パワーストーンの販売

・おいしい体に良いカフェのお食事(人用と犬用あり)

≪犬にも人にも至れり尽くせり癒しのカフェです!≫

・超音波の泡のお風呂は、医療用具認定のお風呂で抜け毛やにおいや角質をきれいにやさしく取り除きます。

ごまかしの洗浄ではないので、すぐに犬臭くなりません。

・愛犬が、このお風呂に入ると、毛つやが良く肉球がぷにゅぷにゅになります。

・体の芯までリラックスして、帰ってくると自分でベッドに入って行き爆睡です。(人間が温泉に入ったあとの感じ)

・大変好評で最近通算7000頭がこのお風呂を体験しています。

・皮膚疾患のワンちゃんは、超音波の泡のお風呂+アーク光線機で緩和されます。

・飼い主さんも、一緒にあたると疲れが取れてリラックスできるアーク光線。

・体に良いカフェご飯を、オーナー店長みずからの食材の吟味と調理でおいしく頂けます。

・経験の豊富なオーナー店長渡邊さんに、犬の健康やしつけ、ご飯の事と相談できます。
 的確なアドバイスを受けられて、持病持ちの愛犬は助けられてます。

・楽しいイベントや為になる教室があります。
 しつけ教室やアニュマルコミュニケーターさんに愛犬が何を思っているのか聞けるイベントや愛犬写真撮影会が開催されてます。

$吉祥寺・三鷹で婚活、結婚のお相手に出会う! 結婚相談所スイートメイプル

愛犬が、トリミングしているところをガラス張りで見ながら、飼い主さんはお茶や食事ができます。

安心ですね。

気になる方は、一度見に行ってみてください。

定休日は第2第3水曜日でカフェは火曜日もお休みです。

定期的に開催です。

今回は、犬好きなアラサー・アラフォーの独身男女5人対5人の合コンです。

犬を飼っていても、飼っていなくっても犬好きであればOKです。


犬を飼っている方は、愛犬と一緒に参加もできます。(ワクチン接種済みのワンちゃん)

男女とも各5人の参加募集中です。

11月16日(土)と12月7日(土)18時30分開場・19時開始です。

開催場所は、JR中央線の吉祥寺から立川方面に2つ先の駅「武蔵境」下車、武蔵境駅南口から3分のドッグサロン&カフェの「ホワイトベル」です。

男女ともに会費は、3000円(ワンドリンク付き)です。

お支払方法は、当日払いとなります。

犬好き独身男女集まれ!愛犬と一緒に合コン(愛犬同伴でも同伴でなくともOKです。)IN「ホワイトベル」武蔵境 のお申し込みはこちらです。(お申込みサイトに飛びます)

スマホはこちら

お電話はこちら、0422-38-7373
(10:00~19:00 木曜日定休)