婚活では、自然なあなたが好まれます。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 婚活では、自然なあなたが好まれます。

こんにちは、東京・吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

私のプロフィール写真を、7月に撮って頂きましてその後とっても好評を頂いております。

私もとっても気に入っていて、ブログ・ツイッター・フェイスブック・名刺・連盟のシステムの中のプロフィール写真と使っています。

写真撮影の当日は、行きつけの美容院で、朝早くヘヤ-メイクをしてもらって出かけました。

ヘヤ-もメイクも、写真撮影のモデルさんを手掛けたことがある方なので、しっかり崩れないように作ってくれました。

さすがです!一度も手直しをしないで撮影を終えました。

さすがプロです!

もう一人のプロ、私の気付いていない自分を引き出して、プロフィール写真を撮って頂いた方です。

なりたい自分発見フォトとジュエリーの三宅淑恵さんです。

カードリーディングで、私の気付いていない自分を引き出して人生の道しるべも気付かせてもらいました。

その後、写真を撮ってもらったのですが、不思議なほどリラックス出来て楽しかったです。

今もあの時味わった不思議な感覚を私は忘れられませんが、不思議です。

あれからどんなことも楽しく気負わずいられます。

カードリーディングは、初めてでしたが衝撃的でした。

自分の行く道が明確になりました。

もし、人生に迷いや自分を見失っているようであれば、特にお勧めです

丁寧なカードリーディングで、本当のあなたを引き出して気付きがあります。

その上に、自分の良いところを引き出した素敵なお写真を自然に撮って頂けますよ。

婚活向けにも、「ありのままの自分を愛して引き寄せフォト!なりたい自分に出会えるプロフィール写真とジュエリー」モニター残2人になってます。お早めに!!