婚活疲労している場合?なぜか婚活していても、お相手にあえないのは・・・ | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

●婚活披露している場合?なぜか婚活していても、お相手に会えないのは・・・

こんにちは、東京・吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

婚活の季節到来です。

ですが、

今年こそは結婚のお相手を探すと一念発起、でもまだ出会っていない。

合コン・街コン・お見合いパーティ・イベント婚活・・・

結婚相談所以外は試してみた。

「いいなあ!」と思ってみても、相手からは選ばれない。

たくさんの人と会ってはみたものの、イマイチピンとこない。

出会ってみたが、結婚を考えるとこの人とは違うかもと思う。

やっぱり、ちょっと休憩!?

待ってください!!

今は1年で一番、結婚のお相手探しの活動が活発になってきています!


今、お相手探しにはチャンス到来なんです。

お相手と出会うためのチャンスは増えていますので、今活動しないでいつする?状態です。

では、なぜ結婚のお相手に会えないか?

自分に会うお相手を、単に好みで選んでいませんか?

好みと自分に会うお相手は違う場合があります。

時間の短い出会いでは、内面までわかりません。

どうしても外見だよりで、好みで選んでしまう。

いろんな異性と会っていても、誰が結婚のお相手として良いのかわからない。

ときめかない。

そもそも婚活している環境に自分にあうお相手がいない。

実は、結婚のお相手に対して条件がある。

婚活疲労や、わからなくなってきたときには、仕切り直しで自分を見つめ直しです

その後は、ヘヤ-カットでもしてイメージチェンジでも、秋の婚活向け新しいお洋服を買うでもして仕切り直し。

男性もです!

答えは内(自分)にあるです。

ご自分の見つめ直しのお手伝いしてます。

無料メールマガジン「本気でお見合にて結婚するための戦略!」配信しています。