お見合いやお見合いパーティで、気になる人からもOKをもらいカップリングになる方法 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● お見合いやお見合いパーティで、気になる人からもOKをもらいカップリングになる方法

こんにちは、東京・吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

ぐっと秋らしくなってきました。

この季節、人恋しくなりますね。

「これから婚活したい。」
「婚活に力をいれようかな?」
「そろそろ結婚を本気で考えようかな?」

と思っている方も多い季節になりました。

結婚相談所のスイートメイプルでは、あなたの内面の良いところをアピールして、結婚のお相手探しのサポートをしております。

ですが、お相手からもあなたを気に入ってもらわなければいけません。

お見合いやお見合いパーティなどで、気にいられてOKをもらい、交際につなげる事ができる方法があります。

服装や見た目や、ちょっとしたことを心がけるだけで、相手に与える印象が変わり、良い印象を与えます。

せっかく、気になるお相手と巡り合っても、ちょっとした事を知らずに、または出来てないだけで、次のステップにいくチャンスを失うのではもったいないです。

そこで、株式会社IBJとIBJ公認婚活支援プロデューサー 嘉山姫衣さんで、婚活をこれから始める方、または婚活中の方へ、すぐに活用できるDVDを制作しました。

このDVDのナビゲーターでもある嘉山姫衣さんは、自閉症などご自身のいろいろな体験から外見磨き・メイクを学び、その後、大病されたのですが克服されました。

そして、心理学・NLP・コーチング・催眠・イメージコンサルタント・成功哲学・タレント養成・脳科学・動物行動学のノウハウを元にコンサルタントとなられた方です。

心と外見を磨くコンサルタントとして、神奈川のサロンモテラボにて、お一人お一人の魅力を引き出して自信をつけるサポートをされています。

(株式会社ビッグヴィジョングレース 代表取締役でもいらっしゃいます。)

嘉山姫衣さんのサロンモテラボの婚活コースを受けた方々には変化が起きます。

女性の場合、自分に自信がもてるようになり、デートを申し込まれ彼ができます。

また、彼との付き合いがスムーズになって、彼が結婚に前向きになってくれます。

男性も、自分に自信がもてて、中には300%自信がつく人もいて、かっこよくなります。

それで、女性にもてるようになり、結婚前提の彼女ができます。

現在、関わってきた1万人の男女の声を元に「恋愛メソッド」を確立し、婚活から福祉まで幅広い分野で支援活動を行っていらっしゃいます。

$吉祥寺・三鷹で婚活、結婚のお相手に出会う! 結婚相談所スイートメイプル

DVDは、男性向けと女性向けとそれぞれビフォーアフターや事例を、わかり易く説明し「すぐに実践」出来る内容になってます。

それでは、ここで少し内容を紹介致しますね。

女性向け「あなたがもっと輝く4つのメソッド」~婚活女性支援DVD基礎編完売しました。

$吉祥寺・三鷹で婚活、結婚のお相手に出会う! 結婚相談所スイートメイプル-女性

男性とのおつき合いで次のことを感じている女性は多いのでは?

・興味のある男性に好かれない。
・感情の温度差を感じる。
・男性と会話がうまく続かない。


こちらをテーマに、「興味ある男性に好かれる外見術」として、笑顔の作り方・ヘアメイク・ファッションについて具体的にアドバイスがあります。

そして、「男性からまた会いたいといわれるコミュニケーション」ではやりがちな悪い例と良い例をそれぞれケーススタディする内容となってます。

男性との会話で気を付けるポイントを押さえて、すぐに実践できます。

27分のDVDとなっていますので、お見合いやお見合いパーティのお相手に会う直前でもチェックできますね。

男性向け「婚活を成功に導く3つのステップ for MEN」完売しました。

~女性を惹きつけ、またあいたいと思える男性になる~をテーマに3つのステップで男性の好感度を上げます。

$吉祥寺・三鷹で婚活、結婚のお相手に出会う! 結婚相談所スイートメイプル-男性

1つ目は、女性の心をつかむには、外見アプローチとして服装や髪形は重要な要素となりますね。

ビフォーアフターで見せて印象が全く違います。

2つ目は、会話術「女性に嫌われる、してはいけない話し方」してませんか?

実際の会話を事例で見ていきますので、客観的にみることが出来てわかりやすいです。

そして、初めて会う不安に感じている女性を紳士的に対応するコツ。

エスコートとありますが、さりげない心つがい気づかいです。

これなら自然に出来そうと思いますよ。

女性目線でどう見えるか、知っていると知らないでは印象がずいぶん違いますね。

18分のDVDとなってます。

お見合いの場だけではなく、お見合いパーティやデート等ですぐに使える内容です。

知っていると知らないでは、本当にお相手が受ける印象が違ってきますね。

DVDなので、何度も見ることができて、特にこれから婚活を始める方、婚活につまづいている方にはお勧めの内容になっています。

そして、毎回、出かける前にチェックして、婚活には必要なアイテムです。

男性版・女性版それぞれ1点、定価3,980円で販売しております。(今回は送料込みでの販売とします。)≪DVDは完売になりました。≫

婚活時の必須アイテムとして、お手元に置いておく価値は十分にあります。

上記フォーマットにてご注文いただきますと、追ってご注文いただいた方のメールアドレスに振込先のご案内をお知らせ致します。

その後、お振込の確認がとれましたら、郵便局のレターパック(郵送で手渡し)で送付致します。

お手渡しのレターパックですので、ご不在の場合は不在票をお入れして、ご都合の良い時に再配達が可能です。

尚、お手数ですが、ご送金の際のお振込手数料はご負担いただきますようにお願い致します。

$吉祥寺・三鷹で婚活、結婚のお相手に出会う! 結婚相談所スイートメイプル-DVD 2まい

さあ、これであなたも結婚に一歩近づきますね。

*IBJ制作のDVDですが、製造が終了いたしましたので、在庫のみの販売となり、販売を終了させていただきました。 ありがとうございました。