婚活パーティで、もてたいの。 | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

●婚活パーティで、もてたいの。

こんにちは、東京・吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

9月になって、昼間は暑いのですが、今頃夕立?ゲリラ豪雨が毎日の東京・多摩西部地域の武蔵野市です。

雨の後は涼しくなり、窓を開けると秋の虫の音が聞こえてきます。

朝夜は暦通りめっきり秋めいてまいりました。

暦通りと言えば、街のショップも秋色に染まり、秋を感じると一人でいることが寂しく感じますね。

お相手を探したい方には、婚活パーティがお勧めです。

お見合いパーティ・イベントパーティ・料理婚活パーティ・オタ婚活パーティ等パーティによって対応策違いますね。

お見合いパーティの場合は、お相手を探すのが目的に絞られます。

女性の場合、見た目とお話した一瞬の対応が肝心です。

パーティでもてたい場合は、洋服と見た目チェックです。

個性を出して奇抜ではなく、清楚な服装が◎

パーティ行く前に美容院でヘヤ-セットや街のメイクアップショップに行くだけでも違います。


それから、1対1でお話する時に、自分アピールしすぎないこと。

お相手のお話を聞いてくださいね


お話の話題つくりに、プロフィールカードは具体的に書くべきところは書く。

趣味は、スポーツではなく、ランニング・テニス等

それから、何度も婚活パーティ行ってますという感じを醸し出さないこと。

イベント系パーティは、料理・陶芸・苔玉つくりなんていうのもあります。

男性はプライドがありますからね、男性との作業は、頼ってみてください。

「ありがとうございます。」と感謝しながら、そこから「この子いい感じだなあ!」となり発展します。

一番カップリング率が高いのは、オタ婚活ですが、趣味がというか価値観が合うのですが、やはり見た目は手を抜かないでくださいね。

隠れオタクの男子は、ファッショナブルです。

そんな、婚活パーティに素敵なアクセサリーをしていきませんか?

「そのアクセサリーいいですね~」と話題の一つになります。

アンティーク風のデザイナーアクセサリーブランドb.vacances(ビーバカンス)の幡司菜穂子(NAHOKO)さんが、9月10日の吉祥寺東急インで開催の”自慢の手作り販売フェスタ”「吉祥寺アート&ライフマーケット2012」に出店されます。

b.vacancesさんは、ミッドタウンのセレクトショップや、パリサンジェルマンデュプレにある、フランスの大女優や経済界のご婦人を顧客にもつ老舗セレクトショップでお取扱いされているアンティーク風のデザイナーアクセサリーブランドです。

オンラインショップでも大変人気で購入できるようですが、手に取って見れるのです。

クラシカルなアクセサリーに興味のある方は、9月10日(月)午前9時半~午後4時開催の吉祥寺の東急イン3階まで、どうぞいらしてみてください。(JRと井の頭線の吉祥寺駅の公園口出てすぐです。井の頭通り沿いに東急インがあります。)