本当の自分で自信もって婚活!それには「ありのままの自分を愛して、引き寄せフォト」!! | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

●本当の自分で自信もって婚活!それには「ありのままの自分を愛して、引き寄せフォト」

こんにちは、東京・吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

残暑が厳しい中、夜になると秋の虫が鳴き始めました。

夏も終わりを感じています。

秋になると、結婚式シーズン到来とともに、今年の婚活の終盤戦に入ります。

それには、今から婚活を始めるのか?一大決心するのか?

婚活してきたが上手くいっていない、目標を見失ってしまった婚活疲れの方も仕切り直しです。

婚活するについて一番大切なのは、自分を知ること。

自分を知って自信を持つと、どのようなお相手が自分に良いのかイメージが浮かびます。

本当の自分を知った上で、自分の良いところをアピールするプロフィールが書けます。

プロフィールも大事だけど、お見合いではお写真も大事。

写真の技術も進歩しましたが、修正はいりません。

あなたの内面の良さがあふれている写真に勝るものはありません。

みなさん、気付いていないのですが、どの方にも個性があり素敵なのですから。

ここは、自分の良さを大々的にアピールです。

そんな、婚活にはとっても大切な上記のプロセスを解決してくれる強い味方がいらっしゃいます。

なりたい自分発見フォトとジュエリー:三宅淑恵さんの「ありのままの自分を愛して!引き寄せフォト」です。

「自分を愛することで、満たされて、自分の魅力を意識して、暮らしていくと、自分に余裕が生まれ、なりたい自分も、理想のパートナーも、引き寄せられてきます。」と仰ってます。

月1回のカードリーディングを3か月行い、最後に素敵に変化した姿を写真に撮って頂けます。

その上、モニター期間ということですごーくお得な金額になっています。

ご興味のある方は、ぜひぜひ三宅さんのブログをご覧ください。

私も、初めてカードリーディングを受けてプロフィール写真を撮って頂きました。

今は、自分の目的が定まり迷いがなくなり、前向きに過ごしています。

三宅さんに撮って頂いたプロフィール写真は、とても大好きで気にいってます。

名刺にも写真を付けているのですが、みなさんに「いい笑顔」と言われて嬉しいです。

婚活って、お相手がありますので、我慢もしいられますし、思うようにいかないことも多いです。

めげないで突破するには、自分にぶれがないことです。

「自分を愛して!引き寄せフォト」で自分を発見と最強のプロフィール写真があれば、乗り越えられます。

婚活の前に三宅さんのところにいらっしゃる方も増えているようです。

また、素敵なパートナーを見つけられた方もいらしゃるとのこと!

婚活だけでなく、自分に迷いのある方、自分を見つめ直したい方も必見です。

三宅淑恵さんの「ありのままの自分を愛して引き寄せフォト!」はこちらです。

とっても有益なお話がいっぱい詰まっていますよ。必見ですね。