結婚相談所で、活動して結婚ができますか? | 吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

吉祥寺の結婚相談所スイートメイプル

東京・吉祥寺の結婚相談所、スイートメイプルです。婚活アプリや他の結婚相談所で上手くいかなかった。婚活をあきらめない為にも、あなたに合ったサポートをしています。アラサー、アラフォーの独身男女の結婚が決まっています。1年以内のご成婚を目指す結婚相談所です。

● 結婚相談所で、活動して結婚ができますか?

こんにちは、東京・吉祥寺の結婚相談所の牧野慶子です。

結婚相談所 スイートメイプルは、日本結婚相談所連盟に加盟しています。

IBJの日本結婚相談所連盟の会員数が、国内最大規模で41,000人を超しました。

本日、8月1日、41,082人登録会員数、毎月1500名以上の最新登録者があります。

IBJの日本結婚相談連盟で、使用している「お見合い管理システム」は、結婚相談所約800社のネットワークです。

お見合い成立件数も、今年の2月以降毎月10,000件を超えて成立しています。

単純計算ではありますが、約370件/1日成立していることになります。

数多くお見合いが成立することは、成婚に近づくこととなります。

成婚の秘訣は、効率の良いシステムを使って、面倒見の良い結婚相談所のサポートです。

デジタル+アナログの良さで、出来るだけ長期間かけないで成婚に近づく。

セキュリティの高いシステムで、お相手検索からお見合いのお申込みと申込を受けることが出来、結婚相談所とシステム内で連絡もできます。

このシステムを使うと、ご自宅でお好きなときに、自分でPCやスマートホンで、お相手の検索が出来て、お相手のプロフィールを見ることが出来その場でお見合いの申込も出来ます。

お見合いの成立には、お相手の検索してお見合いのお申込み・結婚相談所からの紹介者の中からお申込み、またはお相手からのお申込みを受けるという3つの方法があります。

システム上で簡単に出来ますので、お見合いの成立件数も多いのですね。

質問や不安な点があれば、システム上の連絡でも、お電話でも結婚相談所の担当者、私牧野が相談を承り、サポートさせて頂きます。

お忙しい方でも、手間がかかりません。

随時、連絡はシステム内の連絡とお電話でサポートさせて頂きます。
(私牧野と会ってお話するのは、通常ですと月に一度くらいで良いです。)

効率良い婚活で、必要な時間=交際には時間をかけてください。

交際となったら、何度か会ってお相手を知る。→恋愛→成婚(結婚前提のお付き合いになる)

39歳 男性 (日本結婚相談所連盟のサイトより)『お客様のお声です!」
「それなりに恋愛はしてきたのに、ふと周りを見渡したら周囲に独身男性がほとんどいなくなっていた。

自分だけ結婚相手に会えていなかったので焦りを感じた。

早速ネットで調べて、きちんと相談業を行っていそうな結婚相談所に行ってみました。

今までの私自身の恋愛経験や結婚に対する思いを一通りお話しした後に、カウンセラーの方がこうおっしゃいました。

「女性はね、男性の中身を見ているのよ」

今まで、仕事も趣味も自分なりに目標を定めてきて、また収入面でもそれなりに満足した人生を満喫してきたのですが、そのせいでか女性に対しても、少し理想を高く持ちすぎていたのかもしれません。

カウンセラーの方とお話しさせていただいた時は、自分は結婚に向いていないのかと結構ショックを受けましたね

内面を磨く、ということはそう簡単にできないかもしれませんが、新しい気付きを与えてくれたカウンセラーの方には本当に感謝しております。今は3つ年下の女性とお付き合いさせて頂いています。」

本気で結婚を考えいるあなた!

お見合いして結婚のお相手に出会うイメージ出来ましたでしょうか?

無料メールマガジン「本気でお見合にて結婚するための戦略!」配信しています。