キハ54 525号 発見! | ♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

ブログの説明を入力します。


釧路運輸車両所付近にて話題になっている キハ40形の解体を見てきました。
数が減り 残り2秒になっているようです。

こちらが 全て終わったら別の場所に置かれている 2両も対象になるのでしょうか 気になりますね。


転車台 付近には キハ54 形が飽和状態にあることから こちらには3両が留置されていました。
よく見ると前面を向いているのが冬の踏切事故から長期運用離脱していた525号の姿もありました!
通常色が 3両 連なっているのも大変 珍しいですね!



 夜の花咲線 根室駅5633 D からは17名が下車キハ54 514号折り返し 5634 D 釧路行き 終列車からは13名が乗車しました。


今朝の 花咲線 根室駅


5624 D 釧路行き 始発列車は

キハ54 516号

根室駅からは 5名が乗車しました。