北見どさこい聖地巡礼めぐり~鉄道もあるよ | ♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

ブログの説明を入力します。


美幌峠



今日は北見が舞台の漫画
どさこいこと道産子ギャルはなまらめんこいの聖地巡礼
相棒のたっての希望でGWに
ちょっと時期が出遅れたせいか
コーチャンフォー北見でのポップは無かった。

北見駅到着!

駅内に冬木さんいたー


相棒より私のテンションも🆙


バスターミナルに秋野さんも

東武にも

GWで283も5両でした。

ポスターもあるんですね!欲しいかも〜
てか夏川さんのポップ、だけ見逃した〜💦
お昼は東武内の福住で


こちらも石北本線愛し野駅
作中ではヨンマル風でしたが
今はH100デクモ


なんと来たのは釧路持ちの車両運用の時間帯
しかも地球探索鉄道花咲線ラッピングが
運と言うか運命なんですかね?(笑)
どこに行っても花咲線とは切っても切れない縁のようです😊



帰りには温泉に浸かりゆっくり帰ってきました!






2024/05/03(金)☀☔9℃
風が冷たいGW後半に入った今朝の花咲線5624D釧路ゆき始発列車は
キハ54 518号
根室駅からは34名が乗車しました。

混み合う際は駅正面入口や窓口を塞がないよう拡がらず整列のご協力お願いします🙇