茶内駅にてラッピング車両同士の顔合わせ | ♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

ブログの説明を入力します。

雨の花咲線茶内駅
お昼の快速列車同士の上下交換の様子
どちらも花咲線向けのラッピング車両でした✨
先着した釧路ゆき快速はなさきは地球探索鉄道花咲線ラッピング
後から到着した根室ゆき快速ノサップはルパン三世ラッピング
快速はなさき釧路ゆき↑
↓快速ノサップ根室ゆき
対向列車は何かな?と前面展望の楽しみだったりします😊

ちなみに両列車共に連休明けくらいから順次他の通常車両とバトンタッチ!
運用の関係から次の出番は半月後以降になりそうです!
フラワーブルーム新キャラクターの地元浜中町茶内駅近くにあるコープはまなか
さんのヨンゼロソフト🍦
今季の販売が開始されています!
花咲線で途中下車してみては如何でしょうか♪
雨の夜の花咲線根室駅
5633Dからは11名が下車
キハ54 518号
折返し5634D釧路ゆき終列車からは3名が乗車しました。

【夢空間☆花咲線の会公式】
2024/04/30(火)☁☔6℃
今朝の花咲線5624D釧路ゆき始発列車はキハ54 508
流氷物語ラッピング青
根室駅からは3名が乗車しました。
見送りの際は黄色い点字ブロックから外側で動き出す列車に近づいたり追いかける行為は大変危険です⚠
また車内立ち入りはできません。
🚌駅ターミナルの都市間バスねむろ号はくしろバスの車両で運行。