いつも通り走っているのが実はとても大事なんだよね! | ♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

ブログの説明を入力します。


年度末の花咲線根室駅
釧路ゆき始発列車は
花咲線向けの526号
根室駅からは7名が乗車しました!
本日は留萌本線留萌〜石狩沼田ラストランで賑わっていますが
こちらは平常どおり
でも普通通りでいられるのって結構難しいし実は大事な事!
いつまでも愛される花咲線であって欲しいですね!



夜の根室駅
変5633Dからは5名が下車
折返し変5634D釧路ゆき終列車からは5名が乗車しました。
本日にて鹿の衝突を避けるための時刻変更(減速運転)はひとまず終了


さて夜は久々に友人と駅前札幌ラーメンにて
カレーラーメンとライス(日替わりおかず付き)😋