夜の地球探索鉄道花咲線ラッピングと厚床駅 | ♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

ブログの説明を入力します。


地球探索鉄道花咲線ラッピング
夜の花咲線根室駅
5633Dからは5名が下車
折返し5634D釧路ゆき終列車からは乗車はありませんでした。



朝日が✨キラリと根室駅

釧路ゆき始発列車は
花咲線向けの526号
根室駅からは3名が乗車しました。
釧路ゆき都市間バスねむろ号はくしろバスの車両で運行


駅名標のサッポロビールの広告もそろそろ見納めになるのかな?
青春18きっぷのポスターにもなった厚床駅2番線の写真撮影はお早めに!
※撮影は一番線から!現在2番線は使用停止中で渡り階段も塞がれています。
撮影や見学のため線路に降りたり2番線は立ち入り禁止となっています。絶対に渡らないでくださいね。
一番線から常識的な撮影をお願いします。