落石海岸をゆくいつもの列車で観光気分対象列車 | ♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

♂茉莉花@夢空間⭐花咲線の会のブログ

ブログの説明を入力します。


花咲線別当賀〜落石駅間の落石海岸をゆくいつもの列車で観光気分対象列車
何と辺り一面行者ニンニクの群生でした。

生え変わって落ちた鹿の角が落ちてました。
根室市の花ユキワリコザクラ
キタキツネも走り回ってましたよ

お昼は駅前札幌ラーメンへ
お子様カレーラーメンとライス
最東端の東根室駅
桜は均等に咲き出しました!
今朝の根室駅
釧路ゆき始発列車は釧網線向けの507号



根室駅からは1名が乗車しました。

夜の根室駅
5633Dからは2名が下車
折返し
5634D釧路ゆき終列車からは
4名が乗車しました!