憎み切れない弟分達とランチへ行き近況の話で盛り上がった。出来の悪い連中だがみな俺の背をみて生きコピしてきたんだな。 


人に歴史あり、 

それぞれに生き方や考え方や精神自論も色々だ。


●昨日、やっと気が乗り大色紙4枚に筆走した。翼くん、りえちゃん、お待たせしたな。

到着までしばしお待ちくだされ。 


●唐戸の君へ

2018年7月23日、自身が送ってきたラインだ。

あれから約6年・・・

粋にオープンカーに乗って某事業所を買い取って直弟子2名も従えていたはずだが? 

な・し・か 

いいか、よぉ~く聞きなさい、 

今、今日、明日、これからの一週間、

ひと月、俺との約束は絶対に遵守してみ。

さすれば上記のかっこいいあんちゃんになれるんやから。 


最後に、ちと 難しい談話をするが、 

理解できなかったらスルーしてくれ。

 ******************************** 

あなた方の魂は幾千歳もの輪廻転生を繰り返し真界典生で磨かれてきた寿魂なんですが、現世では全くと言っていいほどお役にたっていないんです。 


これが事実です。 

だが業得の有る み魂なので今私達が生きている現世の仕組み(※プログラム)を入魂させれば零典再起するんです。 


私はあなたがたの魂だけが知り得ている魂芯言【源】を聞き出すことができるのです。


本来進むべく道を逸れ 

誤った愚敗道を進まれるか? 

考えたらわかるよな。 


 日本は安心だの平和だの先進国だの

寝とぼけたこといってると取り残されちまうぞ。安定の公務員勤務、安心の大手・中小・零細企業勤務、若勢あるIT、DX、SDGs企業勤務、仮想通貨や株式投資や無機準不動産投資をされている皆さんには申し訳ないが2028年~2030年迄には急転直下的な惨状になるとだけ申し上げておく。


いままでは当たり前と思っていた事が当たり前じゃなくなり常識と思っていた事が常識じゃなくなり安心だと思っていた事が安心じゃなくなる。


だ・か・ら今を変えたい、自分を変えたい、 

すなわち、人生を転変させたいと強く願うのなら 私に会いにきなよ。 


しょうしょうのことは解決させるから。