今日はともこさんのフォルメンのワーク

7.8.9を受けました!

スカイプで
途中、赤ちゃん、息子、ネコの乱入にもかかわらず、温かく接して頂きありがとうございますT^T



7.9は、描くのに悪戦苦闘し


9に至ってはかなり時間がかかってしまい

でも穏やかな空気で待っていてくださり

安心して描けました。


7も9も本当に言葉にするのが難しいかんじでした


7は描いててニヤニヤしてしまうくらい
幸福感とさらに笑いと楽しいとか

楽しい、幸せを感じているうえにさらに
こちょこちょされているという、、、
意味不明の言葉しかでて来なくて(^^;;


日常で感じるとしたら

一番近い感覚は、死ぬほど笑った時。なのかな~と感じました

あと何故か「笑いヨガ」というのも頭に浮かんできました





8.は何も無い
私は禅タロットの「無」のカードが浮かびました。

ともこさんの体感を聞いて
ハウルの動く城の何処にでも行ける
ドアを思い出しました



9も言葉にするのは難しく

でも8とは違う。

どっちかというと希望の方向の感覚でした


最初は感動があって、その後また変わってきて なんとも表現の出来ない

でも希望の方向


元はこういうところから来ているんだ~と

それもまた感動でした



アートワーク、フォルメンのワーク


本当に濃くて、気づきも沢山あり


今日、受ける前にも

私、こんなに変化してたんだ~って

気づかされた出来事も起こり
自分でもかなり変化を実感しました。


他にも色々なお話もできて楽しかったです。
本当に信頼できるセラピストさんです。

ありがとうございました!