今日は我らが遊城十代の誕生日なんです! | おたすけの てだすけ ▼

おたすけの てだすけ ▼

Twitter:otsk_poke

ポケモン、遊戯王考察してます。
あとは漫画ラノベの感想だったりわけのわからない記事だったり。

{CAF53F8F-795C-4040-B699-AE1DCEC41222}



8月31日は…



遊城十代様の誕生日だああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

おめでとう十代!!!

いやね、ほんまね十代はね
{03D397DD-82D0-4141-9DFC-D51AA11020EB}

可愛いんですよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おっと、つい荒ぶってしまった…うへへ…
{D3ACE659-6DCC-4119-8504-BF88976B98C5}

しかもキリッとしてる表情は歴代屈指のイケメン!!
いやみんなイケメンなんだけど髪型が普通だから正統派イケメンって感じがするね!ね!
遊矢とかは歴代でも一番美形って感じがするけど。

{D7816DE8-E6EC-4F43-849F-D3788BAEFC07}

どのくらい好きかと言われるともう壁に十代の画像を貼りまくりたいぐらいには大好き。

むしろ愛してると言っても過言ではない。

{0B356C84-BF0B-4AE9-A11C-D87916DD441A}

「シャケ召喚」

なんてお茶目なこと言ってる十代も可愛いし、

{721EBD8F-7102-435F-9386-3CA71C69474D}

ショタ十代とかむしろ鼻血出る。

{DB620BCB-EA85-459F-ACBA-9ED426666439}

遊戯王GXは歴代の中でも結構名デュエルが多くて特に最後なんてダークネス(ラスボス)、クロノス先生の恩返しデュエル、初代主人公武藤遊戯とのデュエルなどGXの今までを全て突っ込んだ贅沢な試合ばかり。
ワクワクを取り戻した十代にこっちもワクワクだぜ!

{0215D31D-8452-4CCA-9DFD-9C5A724C64CB}

去年のジャンフェスも遊戯王勢の中でなぜか一番グッズ多かったしスリーブもなぜか普通に出るし未だに人気で私もとても嬉しいです

{8B2517E1-2748-4EC4-AE6F-0FDB02EEA774}

十代のおかげで声優のKENNさんも好きになって、REBORNのディーノやアルスラーンのギーヴは今でも大好き

{267D729D-A3DD-4505-B103-73F5745D046F}

{57D601C6-4D86-47BD-8769-F3E3C7347572}

{8DE4CF3B-5EDD-4596-884E-BAF1ADA08EF5}

4期で完全にクールな男となってしまった十代だけど、たまに見せてくるギャップ(というか素)が出るのもほんまね

ほんまね


すこ

十代の良さを語ると止まらないのでとりあえずあれだ。

あれだよな。

あれだ。

改めて誕生日おめでとう!!!
{76A623AB-CF0D-4A76-8EB2-CD79F78BF94C}

ガッチャ!楽しい誕生日だったぜ!
{4517516A-0095-45F1-9835-FB6FF7039BA6}