マンション定期清掃。 | 便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

便利屋!お助け本舗神奈川厚木店のブログ

神奈川県厚木市で便利屋をしています。
日々勉強の毎日です。
多くの出会いに感謝です。

こんばんは。
便利屋お助け本舗神奈川厚木店の店長をしています。
お困りごとのご相談はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでお願いします。
☎0120-032-365

 

↓料金表はこちらを参考にしてください。
料金表

 

当店では、1か月に1回とか、2週間に1回程度の割合で定期的に伺う作業が何件かあります。

伺うたびに「次はいつ来られる?」と言ってくれるリピーターさんもいたりして、ありがたく思っています。

ときにはちょっと難しい相談もあったりしますが、なるべくお金のかからない方法を考えて提案することが多いです。

長くお付き合いするためには、お客さんの負担が少なくなるように工夫するのも大切ですよね。

 

さて今日は、マンション定期清掃です。

 

4階建てのマンションの上から下まで掃き掃除して、ゴミやクモの巣を取り除いていきます。

 

このマンションの住民の方は、顔を合わすと皆さん挨拶をしてくれて、マンション自体もそれほど汚れていることは無いのですが、定期清掃は1ケ月に一回なので砂埃や落ち葉、ペットの毛などがそれなりに溜まります。

 

通りすがりの人が投げ込んだらしい空き缶やペットボトルなどもあったりするので拾います。

 

1時間以内くらいの清掃をして作業完了です。

 

便利屋お助け本舗 神奈川厚木店では、定期的な作業にも対応しています。

お困りの際はぜひご相談ください。

 

それでは、また!
 
↓公式HPはこちらです。
便利屋!お助け本舗神奈川厚木店 公式ホームページ

 

↓メールでのお問い合わせはこちらです。
お問い合わせフォーム
 

↓参加してます。

便利屋 ブログランキングへ
 


にほんブログ村