こんばんは。
便利屋お助け本舗神奈川厚木店の店長をしています。
お困りごとのご相談はフリーダイヤルまたはお問い合わせフォームまでお願いします。
☎0120-032-365
↓料金表はこちらを参考にしてください。
料金表
今日は少し寒かったですね。
車に乗り込む際に、空気がひんやりとするのを感じました。
さて今日は、2件の作業を行いました。
1件めはリピーターの不動産管理会社さんご依頼のマンション定期清掃です。
今月から一ケ月に1回、小田原まで行って作業することになりました。
共用部分のゴミ拾いと、ゴミ捨て場のゴミ分別、階段の掃き掃除などを行います。
初回なので、結構ゴミが出ました。
今日2件めは、新規の不動産管理会社さんの依頼で家具の移動です。
茅ケ崎店さんと一緒に2名で作業します。
モデルルームとして使用していた部屋の入居が決まったそうで、展示用に置いていた家具や飾りを撤収します。
4部屋ほど作業して終了です。
今日は2件とも不動産関係のお仕事でした。
便利屋と不動産間会社さんとは仕事上関わることが多い気がします。
もちろん、不動産関係以外のご依頼もお待ちしております。
それでは、また!
↓公式HPはこちらです。
便利屋!お助け本舗神奈川厚木店 公式ホームページ
↓メールでのお問い合わせはこちらです。
お問い合わせフォーム
↓参加してます。

便利屋 ブログランキングへ

にほんブログ村
![]() |
ひつじのショーン◎キルトシューズバッグ アニメキャラクターグッズ(上履き入れ)通販 /【ピンク 】
1,200円
Amazon |


