ネガティブトーーーーク | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

あけまして、おめでとうごじゃいましゅニヤリ

 

はい、知ってますぇー

 

もう4月だって言いたいんだろーーーグラサン(明後日から5月だ)

 

もう何ヶ月も書いてないって?

 

はい、知ってますぇー

 

この大事なブログを忘れてたんじゃねーんだよー

 

気がついたら4月になってただけなんだよー(もうすぐ5月)

 

え?

それって忘れてたっていうんだってか?

 

うるせーうるせーチュー

バカーーーー(`Д´)

 

「逆ギレプロ」姐さんですデレデレ

 

 

 

 

久しぶりに書こうと思ったのはね

 

お見合い中(交際中も)の会話の件

 

結構注意するんだけどね。

 

このブログでも何回も書いてるはずなんだけどね。

 

男も女もさ、なーんてネガティブトーーーーークの多いこと。

 

愚痴、悪口

 

仕事の愚痴もウゼーけど

 

前に付き合ってた人の「愚痴に悪口」←交際終了されたので。。

 

わかる、わかるよ。

 

いいたいよね。

 

 

お見合い中は我慢させるが

 

交際中までは我慢できんのか、ずっとなにかに不満をもってる感じ

 

お相手は、「これ、ほんまに嫌!!!」て、思ってるんだ。

 

それでなくても婚活で苦しんでるのに

 

ネガティブになる話なんかききたくねーよ。

 

好きになってたらいいんだけどさ。

 

お見合い中に話されたら、もう頭ん中

 

「店でたら、すぐにお断りメール入れてやるぅぅぅぅぅムキーて言葉で埋め尽くされてるぞ。

 

前向きな話せな、いつまでたっても独身じゃー

 

で、お断りが入ると、わしら仲人にも愚痴り出す

 

「なんで私がフラれるねん。」

 

「なんで、あいつから断るねん」

 

「いっちゃーなんですが、たいしたことないくせに!!」

 

とさ、吠える吠えるゲラゲラ

 

「なんで!私が?(僕が?)」て思うよね。

 

やるせないよね。

 

でもね、でもね。

 

そんなんだからフラれるんだよ!(>_<)

 

心根が腐ってるんだよなー

 

婚活がうまくいかない事を人のせいにする奴だから

 

うまくいかないんだよ。

 

ほんま、ほんま。

 

わかったかーーーゲラゲラ

 

あ、わしは義理父の悪口言わない日はないですけど。ナニカ?チュー

 

 

次はメリークリスマスの時期か?って?

 

なんで知ってんねんゲラゲラ

 

 

 

 

新居が着工しました照れ

基礎がおわり今日棟上げだったけど、雨でながれた笑い泣き

 

早くゴミ屋敷から脱出したいよー

 

 

家たったら、みんな遊びにきてねぶちゅー

 

 

100万くらいもってこいよ笑い泣き