「どうして僕(私)に申し込みをしてくれたんですか?」 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

こんにちわんわんわんわん

美し過ぎる仲人、姐さんですデレデレ

 

またまためちゃ久しぶりの更新だっちゃ。

 

え?何してたのかって?

 

そら決まってんべ。

 

のんでたんだよー(`Д´)

 

え?怒ってないよ。

 

太ってるんだよ照れ

 

 

 

 

「たまには真面目にブログを書いたらどーよ」

 

て、以前、成婚して幸せに暮らしてる、元会員に罵声を浴びせられて

おだてられてイヤイヤ喜んで書いてみることにした。

 

もう色々書いてきたからなー

過去記事勝手にみてくれんかねー

何かいたらいいかね・・・と思ってたら

罵声を浴びせる元会員が

「私が婚活してるときに姐さんがいて助かった第一位は、ボキャブラリーの欠如をうめてくれたこと」

だと言うてきた。

 

いや、他にもわしがいて助かったことあるだろうがむかっむかっ

と思ったが、「グチグチ言ってる間に書いたらどーだ。」と、ディスられるんで言われそうなので、少しずつ書いてくよ。

 

で、まずお見合いでの基本だ。

 

こちらから申し込みして、お見合いにありついた時に言われることば。

 

「どうして僕(私)に申し込みをしてくれたんですか?」

 

婚活ちゃんたちの本音はね

「あのね、スペックが良いからにきまってるじゃん」

「親がもういないからだよ」

「年収が1000万円こえてるからだよ、じゃなきゃあんたみたいなハゲになんで申し込みするかよ。」

 

「若いから」

「手当たり次第に申し込んだら、受けてくれたの君だっただけ」

「もう、希望の人なんかだれも受けてくれないから」

 

はい、この心の声に心当たりあるひと!パー

 

熟練の婚活プロたち、今、手をあげたな得意げ

 

 

そうだっちゃ。

まだ会ったこともねーし、プロフィールだけでみて

なんとなく申し込みしてさ、

「なんで申し込みしてくれたんですか」て。

 

聞く方も聞く方だ。

 

「年収良かったから」

「おっぱいが大きそうだから」なんて言えないじゃねーか。

 

ま、そんな時は一言。

 

「顔がタイプだったんです」

 

それも照れながら

 

「恥ずかしいんですが・・・顔がタイプで・・・すみません照れ

みたいに言ってやれ。

 

年収の高い、傲慢チキな男は

『どうせ俺の金目当てでしょ』なんて思ってんの。

『そーゆー女ほんとに嫌!』とかハゲのくせに言うんだわ。

チビでぶっさいくな男に限って言うんだわ。

 

そ、自分に自信のない奴が聞くのだよ。

だから、ハゲでも、デブでも、チビクソでも言ってやれ。

 

『私のタイプ』だと。

イケメンや、男前とかいうと嘘になる。

 

『私のタイプ』これが一番

 

男はね、ブスに聞かれるんだよ

だからね

「ホントにもろタイプで、実物も写真よりいい感じで安心した。」

「写真どーりでよかった!もう、ほんとに詐欺写が多くて」と言ってみて。

大抵のブスは、その場で落ちるね。

 

婚活ちゃんは心を閉ざしてて、否定的な考えからはいってくる。

婚活歴が長いとなおさら、ひねた考えでやってくる。

 

だから会ったばかりで内面を褒めても、

『私のことなんも知らないくせに』となる。

 

ひねた、ハゲ、ブスには一番コンプレックスの外見を褒める

でも、かっこいいやら、美人は嘘だとわかるのはだめ。

 

「自分の好み」ての使いやすい。

 

はじめはね言いづらいかもしれないけどね

1回言ってみそ。

 

相手が照れる様がおもしろくなる。

 

婚活は苦しいものでなく、出会いを楽しむものなんやで。

 

だから、1回いってみそ。

 

「顔がめっちゃタイプだったんです」とな。

 

わかったかーーーー(`Д´)/

 

 

 

 

え?わし?

わしは、落とせなかった男なんかいないさ。

 

だって、北川景子にクリそつなんだもんニヒヒ

 

 

 

ナニカ?真顔

 

 

 

 

 

 

 

コロ休で太りました。

妊娠期間抜きで、人生の中で一番。

 

真剣に痩せねば・・・・

 

て言いながら、こやつにはまってしまい

 

 

 

 

 

 

大人げもなく、大人買いしましてん照れ

 

 

 


あ〜、しあわしぇ照れ

 

 

 

ん?

 

痩せる気あるよ、ほんまほんま。

 

 

 

大人なんで、金で解決したいんですけど、

なにか?

 

 

前のよりこっちの方がよさげかな?

買ってみようかな・・・

 

 

 

 

 

 

 

これは、買った。食わずにダイエットはむーりー