イジメの始まりじゃね? | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

桜子の親友の服に赤い油性マジックがついてたの。


本人はまさかペンで書かれてると思わず気がつかなかったらしい。


{06DE66C7-B8F8-4FDF-8770-F794C690791C}

先生は不注意で誰かがつけちゃった。と、いうが



不注意か?


故意じゃないか?


赤ペンを持ってた子はクラスで1人。


その子は普段からこの被害者ちゃんをトイレに連れ込んだり、筆箱をぐちゃぐちゃにしたりするが、本人はしてないというので、シロだと。


つけちゃったかもしれないけど、覚えてないっていうのでと。



で、いままでされてきた事も、決めつけはダメです。と言われたお母さん。


学校の先生てこんなもんか?