ちゃらりーん、鼻から | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!

最近、綾野剛が好きカナヘイハート

姐さんです。




鼻から、胃カメラしましたチーン

とても恐ろしく、鼻からなんてあられもない姿を人様に見せるなんて考えれん!と、思いつつも
なすがまま、鼻からいれました。

なんと
口から入れるよりずっと楽で、胃カメラ大嫌いでしたが、もう怖くありまへん。


ただ

「この胃壁の濁り具合、ピロリ菌いるで。」と、医者に言われ、検査したが陰性。

ほっとしたが、ピロリ菌がいても陰性になる胃薬を飲んでたので後日再検査する事に。

ピロリ菌がいるかも滝汗

それだけで、なんだか胃が痛くなるチキンな姐さん。



気を取り直し
 検査終わりに、おばあとまわる寿司ってたら
まさしから「どうやった?」と電話。


胃カメラするの覚えてたんや。



自分を心配してる人がも1人いたと思ったら、食欲が増して、5皿増えました。



おばあに、
「家族がいてくれて良かった。」と言われ
ほろりえーん


みんなに家族を作れる仲人王になるっ!!
と、また5皿くいました。
そら、胃がいたくなるわな( ´Д`)





婚活面談再開しました
申し込みフォーム
  ⇓   ⇓




{0737D8FB-F056-4BC1-96FD-A1C0C76D8E36}