オリンピック♪ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

サーッ❗️
福原愛です!

毎日オリンピックづけ

愛ちゃん、今までで1番可愛い。
卓球してるのに身体が女じゃないか!
わしは今のイケメンフィアンセより、元カレグッキー錦織の年収が好きだな〜


体操見ながら
内村は今までで1番、髪型がすっきりにあってるよなあ〜
みんな前日に眉毛綺麗にしすぎて、指先がつかれたのかな?眉毛がボウボウか、予選で失敗か。
究極の選択だな。



肉体は体操選手より水泳選手のが断然せくすぃー。

お近づきになるために、コチビをベビースイミングに入れることにした。

将来はオリンピアんウインク



え?ゲスい見方すんなって?

何言うてるねん!
わしスッゴいオリンピック、すきなん知らんの?
もぐりやのー




{79444A3D-2AB3-4A9F-80B2-AC1C326621B1}

毎朝、渋滞の中 2時間50分かけて
セータを塾の夏期講習に連れていく間に

{6545B235-A35B-41C4-B7A5-5F8BD64FCEEC}

オリンピック関係のテレビ見てます。



朝、夕、合わせて5時間半

カヌーの銅にもらい泣きしてます。


{C01F647D-08DC-4CC0-AECD-87300DD93F9F}

こいつはオリンピアんにはならんから


{A2271058-9B50-4ABC-B282-BDEF4FFE67DA}

柔道部にいれるかー


毎朝の妄想が日課ですニヤリ



なんのこっちゃチュー