デブ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

BIGマミー美奈子に似てると、横浜の親分に言われてましたが



いまは体型もクリそつガーン



ほんとにデブです。



糖質ゼロ麺食って、なぜ太る?



姐さんです。





「私、デブなんで・・・」と、自分でデブといい、婚活が上手くいかない理由にする。



で?



だから?



デブが理由だと自分で思うなら痩せろ。



わしに比べたら、みな若い。



代謝もよいじゃん。



実際、デブ専もいるし、ガリ専もいるが、
やはり、圧倒的に中肉中背が売れる。



自分の体型をしっかり理解した方がいいと思う子も多いね。



痩せてる子に限って「もう少しやせなきゃ!」と頑張る



痩せなきゃいかん子が、自分は許せるぽっちゃりさんだと思ってはる。



周りが言ってやらなきゃね。




一般ウケを狙うもんだ。



だからデブなんだよ!



デブだからじゃない?



と、陰口叩かれてるんだよ~



気をつけろ!!







{08E473AD-F1BE-4BAF-8D8C-CE6A76EAD8DE:01}

これ、誰か知らんやろ~