クリスマス | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


イカれた妊婦、姐さんですチュー






クリスマスの時期に必ず思い出す話



サーフィンが趣味で腹筋がシックスパックの男と付き合ってた時、彼から「クリスマスが楽しみだね~」と、言われてた。



わしも若いし、クリスマスは男と過ごすもんだと思ってたが、そんな中、仲よしの会社の同僚が男にフラれてしまった。


毎日、毎日、合コンへ新しい男を見つけに連れ立つが、彼女がクリスマスを過ごす相手が見つからない。


「はあ~、クリスマスに1人か・・・」


そんなため息をつかれて、彼女を1人クリスマスのネオンの渦にほってはおけず



「わし、一緒にいたるからさ。」


「え?それはあかんよ。悪いから。で、今年は誰と?」


「今年は夜はけんちゃんだよ」


「え~、絶対にだめじゃん!」


「大丈夫やろ~ウインク


て、大丈夫ではなかった。



「なんで?なんで、クリスマスに2人じゃないの?おかしくない?クリスマスやで!」



はあ?おかしくないよ。
友達が寂しがってるのに1人にできないよ。



「あかんで、店も予約したし」



じゃあ、3人で予約し直して!



「なんで、なんで?ガーン



で、ウザイから別れた。


クリスマスごときに、なんやねんむかっ
どうでもよいやんけむかっむかっ



で、その時に他の男の誘いがあったんで同じく言ってみた。



「ええよ。3人で飯でも行こう。」



おー、いい反応~
で、クリスマスイブに鍋食った(笑)



同僚は彼に


「クリスマスやのに、ごめんね。」



「ん?なんでゴメンなん?てか、クリスマスなんかどーでもええよ。クリスマスだから誘ったわけじゃないし。日々の付き合いが大事だから。」



ほんまやね。
記念日とかにとらわれず、彼は
「これ、似合うだろうな。と思って」と、プレゼントをくれたりした。


その方が愛情が感じて、それからはアニバーサリー男に魅力を感じなくなった。


ま、女子はアニバーサリーな男じゃないと愛情の大きさを計れないみたいだけど、もっと大事なことが見えてないんじゃないかね?と、よく思うクリスマス時期の姐さんでした。



{305FCF29-D68F-4297-A739-C83C73D5A3F5:01}

貰い手、きまりました。