気遣い | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

体重増加が止まりまへんガーン



妊娠前より食ってないのに・・・



無意識に夜中に食ってるのか?



ま、いつもの事か。



皆さん、こんにちは!



マツコです。








知り合いに頼まれて預かってたR子。


お見合いで10歳上の男にお断りをくらった。



「サイテープンプンなんであんな46歳のオッさんにお断りくらわなきゃいけないんよ。若い女とお見合いできただけ有難いと思えよ!まあ、どうせこちらからお断りする予定だったけどね。しっかし、ケーキも進めて来ないなんて、気遣いのできないクソオヤジでした。あーやだやだ40歳半ばはほんとみんな臭いしー」(このあと、おっさんトークが止まない)



はあ?むかっむかっむかっ
気遣いができない?気遣いの意味しってる?
まあ、お断りくらったらはらも立つし、嫌味の一つくらい言ってもいいけどさ、気遣いって自分もできてないじゃん。


「あ、俺46歳の臭いおっさんです。」と
まさしが一言




「あ・・・」










数ヶ月前に面談した子は30歳



今のうちに婚活に本腰いれたいと。



いい心がけやね。



「だってちゃんとした子ども産みたいんで。
35歳すぎてダウン症の子ども産みたくないですもん」



はあ?むかっむかっむかっプンプン




お菓子の手土産や、メールの対応なりちゃんとしてる子だと思ったけど・・・
わたし、1人目は36歳で、二人目は40歳、3人目は43歳で出産してるの知らなかった?
よく、わたしの前で言えたね~
腹の中で思ってたとしても、人前で言わない方がよいね。気遣いができるようになってから婚活しようか。




よくある事なんだけど、どんな人に対しても気遣いできる人になれないとね。




誰からも好かれないよ。気をつけて~


{34726F84-24F7-4398-822C-829FC4003893:01}