セレブになりたくとも・・・ | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

昨晩、義理父が酔っ払い、トイレでけつまづき、水道管をぶっ壊し義理実家(敷地内1,5メートル横)は水浸し。


その上にうちと水道の元栓が同じなんで〆たら、うちの家も水道が止まった。


トイレも流せないし、手も洗えないという事態が今も続き、殺意を抱いた姐さんです。


チクショーヽ(`Д´)ノ






もう5年以上前の話


金持ち狙いのOちゃん。


若いうちから金持ち狙い。


「お金を持ってるのが第一条件です。」


はっきりしてていいや。お人柄重視と言いながら年収は1000万以上しか受けない子よりまし。


「お医者さんとか、資産家がいいんです」


ご勝手に・・・シラー



見た目はまあまあかな。


すげー美人でもないし、すげースタイルがいいわけでもない。


一般人には充分ウケるが・・・


でも金持ちを望むからさ、金持ちにはあんまり相手にされない。


奴らにだって自分の理想があるんだもん。



「あ~ん、私っていけてないんですかね~」と弱気を吐き出したんで


資産をもってる、年収がいいとプロフィールに書いてる奴は


少々見た目や年齢がいってても、申し込みも多く、ライバル多いからね。


条件関係なく、おっさんくさくなけりゃ会っていけば?と言ったら、素直に一般人にスイッチした。


もちろん、すぐに気の合う人に出会い、結婚の話になりだしたがなんだか踏ん切りがつかない。


「あ~ん、私の人生ってこんなもんなのかしら~」と。


そういや、わしも結婚が決まった時にそんな事考えてたな(笑)


でもホントにセレブ運のある人間はお金で人を選ばずとも、


そーじゃないと思ってた人と結婚したってセレブになれるんだよ。


ずっと、金持ちねらって婚期逃すより自分の運を信じて、居心地のよい人と一緒になっていいんじゃない?


「でも、今の彼、年収460万ですよ。理想の条件からかけ離れてるんで・・・ご両親も団地住まい・・・」


でも、いい人で好いてくれてるんなら飛び込めば?


「はあ・・・。(´д`lll) 」



と、いいながら嫁いでいったOちゃん。



結婚して3年。


お婆ちゃんの遺産が8億入り、それを元手に旦那が事業を起こし、年商100億の社長夫人になった。



「姐さんの言う通りでした!セレブ運があればどうやってもセレブになれるんですね!」


と、わしに美味しい菓子折りを手渡し、シンガポールに旅たった。(向こうにも住居があるらしい)



そんなシンデレラストーリーも知ってるので、セレブ運のあるやつってどんな相手と結婚しても、金は入ってくるなだよねー。とうちの子にはよくいってるんだ。


金より、人柄で選んでも大丈夫なんだよね。




そこの年収!年収言ってる、あなた!!!!


少し、今までと違う感覚で、お相手に申し込んだらどうですかね・・・





Oちゃん。


菓子折りいらんし、1億くらいくれんかね~






image

絶倫!