ランクを下げたら | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

絶倫の旦那を持つと大変ですよ。

姐さんです。





電気屋のテレビで関西ローカル番組が映ってた。


その番組のある1コーナーにバツイチ同士の夫婦がでてた。


で、その夫婦の奥さんの話


「前の旦那はすごい男前で、いい会社に勤めてたの!」と。


でも人間が悪かったて。



で、1人ではやはり生きるのが辛いからと、いっぱいランクを下げたら



幸せになったウインクて。



それを見てたオバちゃん連中から



そうそう!私らはわかるんだけどね。さいきんの娘なんかわからんのよ~。こんなんイヤ!あんなんいらん。て。だから嫁にいけないのよね~。どのツラさげて値打ちこいてるねん!て、思うよね~


あ・・・ズバリいいよるなあ。



その通りやけど・・・チーン



でも


何が幸せなんかは実際に夫婦にならんとわからんもん。



値打ちこいていいやん。



ただ、いざ!好かれてから、なんら問題ないのに「離婚したくないから」と悩み、相手のアラを探しだし、ウダウダいいだすのはあかん。



婚活してるんだから、腹くくれ!



一回、嫁にいくわ!でいってこい。



失敗したらまた探せばよいよ。





その時にはランクを下げることができる。





条件にこだわる女が幸せになるには


バツイチになるのも手!だね。



って、いい条件の人と結婚するのがまずむずかしいかてへぺろ






{AA38B387-7E8A-4A4C-BA11-00931897691B:01}