欲するだけじゃあかんやろ。 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、おこんにちは!

いま通う産院は、周産期母子センターは

色んなリスクを抱える妊婦もたくさんきてます。

そのなかでもダントツの年齢一番だって~(^∇^)※助産師談

ほっとけやむかっ


なんでも一番が好きなわけじゃねえよ。


姐さんです。






なんでだろ~

なんでだろう~音譜

と、頭にあのフレーズが離れない。


最近のお悩み相談では交際中(仮込み)の相手への欲求が半端ない。



お店の予約をとってない。


デートの場所を決めない。


メールも少ない。


レディーファーストじゃない。


あまり誘ってこない。




なんじゃそら。

「仮交際(とりあえず交際)なんだから向こうが積極的に来ないと気持ちも動かないじゃないですか~」

んだね。一理あるね。

でも向こうも同じだよ。

とりあえずだからあんまり乗り切れてないんだな。

一目ぼれされてるわけじゃないし。

欲して、イライラするなら自分からやってみそ。

まあ欲する内容もしょぼいねんけどね。


仕掛けても乗ってこなきゃ切り捨てりゃいい。

裏でウダウダ愚痴ってても、相手にゃ届かない。

そうして欲しいなら言葉で言え。


「お店予約しててくださいねー」なり口があればいえるだろーよ。

「普通、するやろー」は婚活中はやめろ。

自分が思ってる普通てな、相手にとってもフツーってわけじゃねえよ。


自分が行動して、言葉でも伝えて教えりゃいい。


簡単です

わかったかーーーーーヽ(`Д´)ノ



あ、あかん、怒ったら産まれる・・・・・!(´Д`;)















{DBF55803-F294-4A58-A3B8-C2E853C6F5A8:01}

やっと届いたチアシード(白)

もう20キロ増えてるから、これで調整できるかな?