長生き | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


高橋真麻を見てると、どうしても鼻に力が入ってしまう姐さんです


横にいた桜子も真麻を見て鼻の穴に力が入ってました( ´艸`)






北斗晶の会見を見て、


若い子が「おっぱいがなくなってまで生きたい?」というてた。


う~ん、そら人それぞれなんだけどね。


わしも独身の時は「いつ死んでもいいや」て感じだったけど


家族ができてからからは


長生きしたいと思うようになった。




たばこに大酒もしなくなった。


健康に気を使う。


家族と一緒に生きたいと思うから。




高齢出産だから、まさしと二人になるのはまだまだ先なんだけど


「爺さん、婆さんになったら、南国でのんびり暮らそうね。」


「いや、キャンピングカーで釣り三昧に日本旅したい」やら話す。



若い時は老ける前に死んでいいや。と思う気持ちがこんなに変わるんだねー



だから北斗晶がおっぱいより生きるを選ぶきもちに同感。


おっぱいも髪もいらん。


みんなには生きる選択ができる、家族を持ってほしいです。





あ~、今日もい事書いた~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











200歳まで生きてやる

(`∀´)ケケケー







{0295C319-BA4B-4BE4-9E27-266B860A5643:01}

健康志向だろー




{DD3C8F43-35E4-450C-AC75-AECBF8AC4AAA:01}

ついでに、ココナッツオイル



え?ミランダ・カーが言ってたからに決まってるやろーが!