福山雅治 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


吹石一恵です。



雲でスーパームーンが見えねーじゃん!


財布持ってスタンバイしとるのに!


ちっ!





福山雅治が結婚した~!!!!!!


って、わし全然悲しくねーの。


イケメンに興味なんかねーし。


キュンキュンしたことがないんだよねー


生年月日が一緒なだけの人。



芸能人だしな~


金持ってるしな~


くらい。


Dvならいいな~ニヒヒ



え?すさんでますか?





昔はイケメン好きだったのに・・・・


いつからハゲ・チビ・金持ちが好きになったのかしら~


人の好みは変わるもんです。



あ、すさんでますねデレデレ




月末だからさ。






で、気を取り直し

美波里姐さんの関東でリフォームしたお部屋


{59323300-BB7B-4F58-9EB9-9F17217DD0C9:01}

トイレ


{47E00046-FDB2-468B-A46B-90D168BE8FBB:01}

洗面

{F45C4850-AAE3-48F4-8D7A-2E1046252A4A:01}

キッチン



{346F2016-CE27-4EA1-BABA-51A497EC9AA5:01}

{3893B703-1040-4F41-B8D3-4C132CD73070:01}

このドアを閉めて撮れば良かった。
オサレなガラスドアやで。


シンプルオサレな
タワーマンションのモデルルームみたいでした。




「姐さんとこもリフォームしたるで」と、美波里はん。


いりまへん。

あんたのデザイン素敵やけど高いやんけーポーン



あ、またすさんでる。


早く月末の支払い地獄なら脱出せな~おーっ!






千原ジュニアの結婚のがびっくりだけどね。