身長 | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!


だんじりの服(はっぴ以外)、地下足袋、腹当て、タビックス


バッチ(ズボン)セータのだけで合計17000円


はっぴ以外は一年で終わり。


一流だと思ってた値切りもつようせん。


足元みやがってヽ(`Д´)ノ



だんじりの季節は機嫌が悪りい姐さんです。





身長が高いのは七難隠すのか?


条件はほとんど一緒でどちらかというと、顔はちいこい子のんがいい。


でも高身長くんには申し込みが殺到。


わしは実際、チビと結婚したので思うんだが


結婚相手に一番必要ないのが身長のような気がするんだよね。


付き合ってきた男は高身長がおおかったし、男友達もでかい子が必ずいた。


兄貴も187センチと178センチ。死んだ父も177センチとチビじゃない。


親戚中も女ですら165センチのわしが一番のチビなくらい、でかい家系なんでよくわかる。


身長ほど必要ねえじゃん!!!!とね。



ま、独身の子になにを言おうが響いてはくれんが、身長で選ぶくらいなら


年収の高さにこだわってほしいもんだ。


って、またそれも高確率で会えないけどね。



婚活は難しいと嘆く前に、難しくしてるのは自分自身だと気づいてくれたら助かるな~





チビでもどうしようもない奴もいるけどね(`∀´)ケケケ








26日、東京セミナーに参加メールくれたひとへ。


確認メールを送ってますので、メールが来てない人は迷惑メール設定をかいじょして

もう一度連絡をください。


よろしくね。