何を夢見てる? | 婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

婚活セミナー・おたすけゾウさん、恋、来い、濃~い!

結婚、恋愛、の仕方教えます!
毎日、おたすけゾウ・姐さんの背中に乗ってくる子羊さんたちの記録

みなさん、こんにちは!



まさしの「ハゲ薬」をみたセータが



「お父さん、ハゲなん?」と聞いてきた。



本人に聞いてみたら?というと



「よう聞かんわ。」




お父さんな・・・・ヅラやねん。ナイショやで。



「マジで?・・・・。」



マジやから、絶対にナイショやで。




「わかった。桜子にも黙っとく」





( ´艸`)




姐さんです。














結婚に対して、なにを夢見てる?



住まい?



金?



イチャイチャ?




よっぽどすげーとこにお嫁に行かない限り



すげー変化はなく



毎日、コツコツ人生を過ごしていくもんやで。






ただ、一緒に何かを共有できる相手がそばにいてくれて



悲しい時も、楽しい時も、それを分かち合ってくれる人がいるって感じ。



でもそれが一番ステキで必要なもの。




一人じゃない。



それを思わせてくれる人がいいよね。



そんな人をすぐに判断できるわけない。



見た目に負けるな。



自分にとって必要なもの。



考えてみようぞ。